とりあえず、日記?

なにか変わり映えしない日々の日記だったり・・・
最近のお気に入り、会社近くのあんかけパスタ店にて。
今日のランチメニューは「カツとじ」。早速注文すると、厨房からおねーちゃんが駆け寄ってきて耳打ち。

「カツが余ったので2個載せときますね」

で、出てきたのはコレ
多すぎですw


大食い選手権ですか?

残念ながら完食ならず…。
帰り際におねーさんから一言「食い飽きたって言わずまた来て下さいね」

…取りあえず胃もたれ治ったらまた来ますw
晩御飯は市内にある沖縄料理のお店へ。…いつのまにか新メニュー増えてるよw
お茶メニューが充実したので、その中から「ハイビスカス茶」をチョイス。味は…梅しそ茶風w
ハイビスカス茶

爺からケータイにメール。
>先ほど試飲したが……(ry
[添付jpgファイルあり]

(ryが気になったので飲んでみました。

感想としては…(ry

サイダーというよりアルコールで割る「炭酸」ですw

仕事のランチタイム、最近は…
某チェーンのカレー、某牛丼チェーン、近くの居酒屋ランチ(無論酒無し)のローテーションorz
そこで今日は気分を変えて某カレーチェーン店舗上の階にあるあんかけパスタの店へ。
あんかけスパ


うまい!
ランチリストに追加っと♪
晩飯はすぐ近所にあるアジア風無国籍創作料理居酒屋へ。
なかなか旨かったのですが、「喰い」に徹したため2名で9000円orz
ノンアルコールカクテルしか飲まなかったくせに、普通の飲み代と大差なし…。
で清算時に頂いた割引券、裏面に色々な一言が書かれてました。その中の一枚
「規介!」@土居まさる@ヒントでピント


…おじゃる丸っすか。キスケと聞いて山下規介が思い浮かんだ俺は…象印クイズヒントでピント世代ですw
