とりあえず、日記?

なにか変わり映えしない日々の日記だったり・・・
最近の食事。
流行の「冷やし茶漬け」ハマりました。烏龍茶を掛けて食べる中華風茶漬けがお気に入り。
冷やし茶漬け

最近の通勤。
夕立激しくてJR抑止。なぜか名鉄が動いていて振替輸送。
自然気象に弱い倒壊クオリティ
名鉄も遅れてるため名鉄名古屋駅岐阜方面パンク寸前w
振替きっぷ配布中大雨と落雷により(ry人大杉@μ名古屋振替きっぷ

最近の岐f(ry
名鉄駅前のパルコ閉店。ますます魅力の無い都市進行中w
閉店翌日にはすでに壁が…
閉店直後次の日には壁

梅雨末期ですな…

降り過ぎだっちゅ~の!すいません、古過ぎました。

今日も馬車馬だったわけですが、祝日だということを忘れていてバス停に早く着きすぎましたorz
そして駅に着いてホームに上がると…

降り過ぎ…回3138F(休日)


なんですか…この雨は。
あまりの土砂降り具合に到着電車のウテシさん
電車でGO!だと減点ですw

オーバーランです。

明日も雨だって…('A`)
ふと気がつくとカウンターが500越えてるし

500踏んだ方はコメントください。

何かイイコトがあるかもしれません。ただし身内の騙りは放置の方向でw

今日のaloeさん
いつものように馬車馬でした。ただ、いつも行くパスタ屋さんがランチタイム終了してるにも関わらず

ランチメニュー作ってくれました

パスタ屋のおにーさん、おねーさんありがとう。
>>あちゃこ氏
連絡よこさずスマソ。
某所を昨日付けで退社、今日から某所修理コーナーに勤めることになりましたので宜しゅうw
>>マンボウ氏
じゃ、お土産買ってくるから交通費その他諸経費ちょうだいっ(はぁと
ついでに東京でふたご姫ラッピング都バス撮ってくるから(マテ

で、今日から新職場。ってかこれまで勤めていた会社の修理コーナー。
一部の人にしか知らしてなかったので、出勤直後は狐につままれたような顔をした方々が多数いますたw
さて続き。

登山電車で(#゚Д゚)ゴルァ!!ぃゃ強羅へ。そこから早雲山までケーブルカー、大涌谷まではロープウェイで移動です。
箱根登山ケーブルカー箱根ロープウェイ


大涌谷といえばあちこちから噴き上がる硫黄を含んだ蒸気と黒タマゴ。殻の成分と温泉成分が結合し酸化することで黒くなるそうです。
大涌谷黒たまご


大涌谷からはロープウェイ架け替え工事のため代行バスで芦ノ湖へ。…箱根登山のきっぷで伊豆箱根乗っちゃいましたよw
ロープウェイ代行バス


芦ノ湖桃源台から箱根町を結ぶ海賊船。…無理に海賊船にする必要はあったんだろうかと思いつつ展望デッキで箱根町へw
芦ノ湖海賊船


箱根関所は建物復元工事中でした。
箱根関所


箱根関所からの移動は再び登山バス。
個人的には↓のがよかったのですが、来たのは新型車↓orz
LV立方体トップドア箱根登山バス


途中、箱根駅伝の名観戦地(?)小涌園で「箱根施設めぐりバス」に乗り換え強羅駅のターンテーブルを堪能w
施設めぐりバス強羅駅前バス専用ターンテーブル


続きはその3へ。
