とりあえず、日記?

なにか変わり映えしない日々の日記だったり・・・
今日はニュースでも・・・
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060804/mng_____sya_____009.shtml
http://www.chunichi.co.jp/00/gif/20060804/lcl_____gif_____000.shtml

              ∩
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生! 税金払わなくていいでつか?
      /     /    \__________________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||
                                  
ゑ…ゑと…3月30日ですよね?もう桜咲き始めましたよね?

なんで雪降ってるんですか?

しかも積雪3cmって!

3/30、AM8:25撮影



寒の戻りでお花見は若干長めにできそうですw

追。林原めぐみ様、39歳おめでとうございます
姉さん、名駅で不思議な事件が起きました。
桜通口トイレこの奥が現場?


女がトイレで不審者に刺されたってのが最初のニュース。報道各社こぞって取材していたようです。
ところが夜になって女の狂言らしいとのニュース

つまり自作自演だったわけです。まったく人騒がせな(怒
さて昨日のブログで書いた倒壊東海道線でのグモ、なんだか微妙に大事化してる気が

「こしょう」表示でグモったニュースは少し前に首都圏であったはず。対策で束日本東日本は「こしょう」表示の廃止を決めています。
ところがこちらでは「こしょう表示でも渡らない」的注意喚起看板設置だけ。
流石倒壊クォリティw
鉄ネタのニュースからいくつか。

さらば「国電」103系首都圏から撤退
残る103系はJR西日本大阪環状線(ここも201入ってきたのでやばそうですが)、中古車天国廣島支社ぐらいですね。東海の103は美濃太田で放置プレイだし…嗚呼、須田コレクションw
あ、カボチャ113も東海道筋から同時撤退でしたね。走るンです増殖の束日本…ツマンネ。

「新快速に爆弾」2万2千人影響
いきなり爆発されても困ります。かといって愉快犯も勘弁です。
何より通勤途中でやられるとめっさムカつきますのでお止めください。
ま、倒壊なら新幹s(ry

ドア開放で力走w東急大井町線
昔の旧式客車ってのは手動だからドア全開で走ってたそうな。
現代じゃそういうわけにいかないですな。でも扉に物挟まったままでも出発してしまう某N市営地下鉄ってのもありますしw(まだネタ引きずってるw)

今日は支離滅裂だなorz
