とりあえず、日記?

なにか変わり映えしない日々の日記だったり・・・
昨年7月に引退した岐阜バスの「ブルドック」こと三菱ふそうMP118型のコールドキャストモデル(リンク先の下方にコールドキャストの説明あります)が発売になりました。
早速発売当日行ってきましたよ。直販会場の柿ヶ瀬営業所バス待合室へ。
ブル販売場所看板

発売一時間前なのに行列わずか7人!大丈夫かよ…w 発売直前にはそれなりの行列となりました。
さて今回のブル、計200台販売のうち160台は「1957」号車(HP写真参照)、残り40台はレアアイテム「1955」号車。迷わずこちらを購入。
1955たん

我が家のお飾りとして鎮座致す運びとなりました。

今回も産廃処理廃バス部品即売盛況でしたw
岐阜バス事業部広告担当の中の人良い企画ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aloe2.blog54.fc2.com/tb.php/26-b872ecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
