とりあえず、日記?

なにか変わり映えしない日々の日記だったり・・・
これで最後ですw

戻ってきた(#゚Д゚)ゴルァ!!ぃゃ強羅駅前で「紫陽花ソフト」なるものを食す。…微妙w
紫陽花ソフト


箱根の数ある美術館から「彫刻の森美術館」を見学。
フジテレビのクロージング映像で見た彫刻も多数あって飽きることなく堪能。一番右は分かる人だけ笑ってください。
彫刻の森美術館入口彫刻の森美術館フジテレビクロージング?


さて最終日、まずは小田原城へ。小田原市内と相模湾が一望できます。
小田原城小田原城より


そして帰路、御殿場プレミアム・アウトレットに立ち寄り食事。御殿場カリーはどう味わっても普通のカレーでした。本当に(ry
プレミアムアウトレット御殿場送迎バス御殿場カリー



ってことで一ヶ月の旅行土産話でした。


え?本物の土産?


あるわけないでしょw

すみませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

てーか、連絡よこせや、(#゚Д゚)ゴルァ!!

彫刻の森は、高校んときにオリテで行きました。雨の中orz
また、飲みましょう。
2006/07/11(火) 15:33:44 | URL | あちゃこ #-[ 編集]
>え?本物の土産?
>あるわけないでしょw

んじゃもう一度行ってきなはれ、話はそれからだw

命の洗濯は出来ましたか?何はともあれ乙でした。
2006/07/11(火) 19:10:43 | URL | マンボウシリウス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aloe2.blog54.fc2.com/tb.php/52-9d24b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
