とりあえず、日記?

なにか変わり映えしない日々の日記だったり・・・
先ほど、今月結婚する友人から「祝辞よろしく」とのメールが。
…マテ、いきなり祝辞かいw
これまで結婚式には何度も列席したが趣味特技&かつての仕事(某TV局カメラマン)を買われてか「カメラマンよろしく~」だったのに…orz

頭を抱えつつ祝辞のコメントを考える日々が続きそうです(´・ω・`)ショボーン
(写真はカメラマンのイメージですw)カメラマン


今日のニュース
頼むからバリ4圏外解消してよ~orz・ソフトバンク、ボーダフォン買収へ
現在ボーダ3Gユーザーの私としては、偽圏内(アンテナバリ4なのに繋がらない)の解消をしていただきたいと願っています。
その前に番号ポータビリティーで他キャリアに乗り移る確率のほうが高いんですがw
ついでに見出し「SBがボーダフォン買収交渉 - 経済」
…一瞬カレー会社が買収?(それはS&B)とまじめに思ってしまいましたorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aloe2.blog54.fc2.com/tb.php/6-0310f0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
