とりあえず、日記?

なにか変わり映えしない日々の日記だったり・・・
朝起きて、いつものバス電車で会社行って仕事して、いつもの電車バスで帰ってくる。
…何かネタはないものなんでしょうか?

今日のニュース
試験不合格なのに運転しちゃってました。束式クオ(ry

ブレーキ取り扱い科目で不合格って、ブレーキが急だとか乗客への衝撃大だとかそんなことでしょうか?だとしたら某N市営地下鉄(写真:プライバシー保護のため画像処理w)は運転士全員不合格な気がしますw
だってブレーキは急で乗客ひっくり返ってるわ、加速から急に減速したりで、お猿の電車より下手糞なんだもん。
某N市営地下鉄H山線

つつがなく終了(要は身辺ネタがないってことだな)。

業務連絡:本社のK嬢、コメントTHX!ですが会社のPCから書き込むのはご遠慮ください
管理画面のリモホ見て、そば茶噴いちまいましたよw

今日のニュース
いつまで経ってもバス来ねぇ…・トロッピーこと関東バス、間引き運転月800本!

いくらダイヤ通り走れないからって間引いちゃいけません。某Gバスさんだって間引くことなく同じ行先が続行運転してますw
さすが2ちゃんバス板で「トロッピー」と呼ばれ親しまれる関東バスですねw
ちなみに路線バス車両の運行停止処分、決められた期間本当にバスのナンバープレート外されます。
写真はGバスが処分を受けた際に、公道から車庫を撮影したもの。予備車と呼ばれる普段は使用しないバスのナンバーが外されてました。
92(行政処分中ナンバー無し)

改めてこちらのブログでは、はじめまして。aloe2です。
「今度こそ毎日更新」をモットーに(マテ なんでも書いていきます。チラッとで結構です、見てやってください。

今日…ぃゃ昨日のニュース
永田議員謝罪?会見・ライブドアメール疑惑
この会見の中継映像、某日帰り温泉(場所は写真参照。最寄り駅ですw)の休憩所にあるテレビで見てましたが、中継が始まると風呂上がりの方々が三々五々集まってくるも数分後には去っていくw魅力なし会見でした。

しかしこのメール、一体誰がどんな意図で出したんでしょ?日帰り温泉最寄

