とりあえず、日記?

なにか変わり映えしない日々の日記だったり・・・
最近のお気に入り、会社近くのあんかけパスタ店にて。
今日のランチメニューは「カツとじ」。早速注文すると、厨房からおねーちゃんが駆け寄ってきて耳打ち。

「カツが余ったので2個載せときますね」

で、出てきたのはコレ
多すぎですw


大食い選手権ですか?

残念ながら完食ならず…。
帰り際におねーさんから一言「食い飽きたって言わずまた来て下さいね」

…取りあえず胃もたれ治ったらまた来ますw
梅雨末期ですな…

降り過ぎだっちゅ~の!すいません、古過ぎました。

今日も馬車馬だったわけですが、祝日だということを忘れていてバス停に早く着きすぎましたorz
そして駅に着いてホームに上がると…

降り過ぎ…回3138F(休日)


なんですか…この雨は。
あまりの土砂降り具合に到着電車のウテシさん
電車でGO!だと減点ですw

オーバーランです。

明日も雨だって…('A`)
ふと気がつくとカウンターが500越えてるし

500踏んだ方はコメントください。

何かイイコトがあるかもしれません。ただし身内の騙りは放置の方向でw

今日のaloeさん
いつものように馬車馬でした。ただ、いつも行くパスタ屋さんがランチタイム終了してるにも関わらず

ランチメニュー作ってくれました

パスタ屋のおにーさん、おねーさんありがとう。
>>あちゃこ氏
連絡よこさずスマソ。
某所を昨日付けで退社、今日から某所修理コーナーに勤めることになりましたので宜しゅうw
>>マンボウ氏
じゃ、お土産買ってくるから交通費その他諸経費ちょうだいっ(はぁと
ついでに東京でふたご姫ラッピング都バス撮ってくるから(マテ

で、今日から新職場。ってかこれまで勤めていた会社の修理コーナー。
一部の人にしか知らしてなかったので、出勤直後は狐につままれたような顔をした方々が多数いますたw
これで最後ですw

戻ってきた(#゚Д゚)ゴルァ!!ぃゃ強羅駅前で「紫陽花ソフト」なるものを食す。…微妙w
紫陽花ソフト


箱根の数ある美術館から「彫刻の森美術館」を見学。
フジテレビのクロージング映像で見た彫刻も多数あって飽きることなく堪能。一番右は分かる人だけ笑ってください。
彫刻の森美術館入口彫刻の森美術館フジテレビクロージング?


さて最終日、まずは小田原城へ。小田原市内と相模湾が一望できます。
小田原城小田原城より


そして帰路、御殿場プレミアム・アウトレットに立ち寄り食事。御殿場カリーはどう味わっても普通のカレーでした。本当に(ry
プレミアムアウトレット御殿場送迎バス御殿場カリー



ってことで一ヶ月の旅行土産話でした。


え?本物の土産?


あるわけないでしょw

すみませんでした。
